ネタ不足

ネタが尽きてきました・・・
よくもまぁ、毎日、写真付きで更新しているなぁ~と自分でも思ってしまいますが。

山口秋吉台自転車道の看板です。
山口市から秋吉台まで自転車道があります。
走ったことはないですが・・・

なんで載せたかって?いや、特に理由ないです。
ただ写真撮ってただけなので。

イメージ 1


続いては酒屋の写真。
珍しいお酒がおいている酒屋です。
お土産にたまに利用してます。

イメージ 2


完全にネタが尽きましたね。。。

明日からお盆休み。
愛媛の実家に帰省します。
柳井~三津浜のフェリーをつかいます!
高速1000円に対抗してめちゃめちゃがんばって値下げしてます。
ガソリン代を考えたら、同じくらいの値段ですからねぇ~