釣り♪

今日は一日オフでした。練習ゼロです!
久しぶりの休日っぽい休日。
なかなかない貴重な一日です!

ってことで、釣りに行ってきました~
棚田の近くの海です。
家から車で10分ですね!
お父さんと一緒にサビキで小あじ釣りです。
岩場を降りていって釣り場に到着。

イメージ 1


日本海です!荒々しいです!

イメージ 2


釣りをしている最中の写真は撮り忘れました・・・
だって、めちゃめちゃ釣れるから写真どころじゃないんです!
8~10センチ位のアジが二人で100匹くらい!

帰って料理です!お昼ごはん!
久しぶりに魚をさばきました!
小学校のときはよく釣りに行っていたのでお手の物です。
3枚におろして刺身です!皮を剥ぐのもばっちり!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


10匹くらい刺身にして、40匹くらいは唐揚げにして、残りは南蛮漬け!
刺身にするには小さいけど、骨まで食べれる大きさなんで、
唐揚げ、南蛮漬けは最高ですね~

自然に恵まれてます、ほんまに!
自給自足の生活ができるかも??

ちなみに昨日のバーベキューはこちら!
これもめちゃめちゃ盛り上がりました~

イメージ 6


>N前さん
くるみちゃん、乗ったの覚えてたんですね~
末っ子はもう走り回ってるんでしょうね~
またドライブしたいですね!