羊羹パン!

木曜の夜9時から、何のテレビみてますか??
うちは圧倒的にケンミンSHOWです!

で、今週の特集は北海道~

北海道民は羊羹が上に乗ったパンを好んで食べるらしい!

どんな味なんだろう?食べてみたいなぁ~なんて思っていたら、
なんと、ちょうどお母さんが北海道旅行に行ってるじゃないですか!!
グッドタイミングとはまさにこのことです!

友達とレンタカー借りて回ってたらしいです♪
イメージ 2


ばかっぱれの摩周湖!めちゃきれい~
イメージ 1


すぐにお母さんの携帯に電話!

「もしもし、お母さん!」

「あ~シンゴチャン元気にしてたかい?ちょうどケンミンSHOW見てたんよ!お土産に買って帰るね!」

僕がしゃべる前にわかってました(笑)

ってことで、ゲットです!
まずは通常版のツイストタイプにホイップクリームが入ったやつ!

イメージ 3

イメージ 5


そしてセイコーマートでのカスタード入り!

イメージ 4


味はふ~ん、そんなもんか・・・って感じです。
めちゃウマイ!もっと食べたい!ってほどではないですね・・・
まぁネタ的にグッドタイミングってことで!

今晩は花咲ガニ!ときすでに遅し・・・バラバラでした(汗)
イメージ 6


久しぶりの休みの土曜日
一日満喫です。

ちなみに今日は26度しかなかった♪めちゃ快適♪
今から嫁の友達に誘われたので、海にバーベキューにいってきま~す!