八ヶ岳ロングツーリング

イカーズの続きです。

八ヶ岳ロングツーリングは、今回は85キロになって、
走り応えも十分なものになってました。
アップダウンが多くて距離以上にキツイ!

上り坂で押している人もチラホラと・・・

イメージ 3



天気は回復して、晴天に!
八ヶ岳を撮りたかったけど、ふもと過ぎてチラッとしか撮れず。

イメージ 6



エイドステーションで休憩します。
一番厳しい上りの後だったので、ほっと一息ですね。

イメージ 4



冷やしトマトときゅうりがあります。
にんじん、セロリなどの野菜スティックもあります。

イメージ 1



トマト大好物です♪
青空の下でほおばるトマトはウマイ!

イメージ 5



エイドで休憩していたら、押してきた参加者が・・・
リアの変速機が壊れて、変速ができず、チェーンがぶらぶらです。
仕方ないので、直結で!
スタッフは、走るだけではなく、喋りでも盛り上げて、メカニックもこなします。
背中のザックには工具、部品が一通り入ってます。

イメージ 2



今年は100人ほどの参加がありました。
去年よりも参加者が増えています。
しかも女性が21人も!

なかなか楽しいツーリングになりました♪