試走?いや、これは練習だ。

いよいよ明日は長門ブルーオーシャンライドです。
今日は看板のチェックを兼ねて、ケントと試走を。
ケントのチームメイトの清水くんも一緒に。
イメージ 1

国体終わってから数えるほどしか自転車乗ってません。
そろそろ乗りたいな~と思い始めた頃です(笑)

ぱた屋エイド(第2エイド)に挨拶がてら寄りました~
イメージ 2

途中で気がつきました。
これは試走と言うのは名ばかりで、練習ですね。
しかもガチのやつ。
ずっとツキイチでしたが後半は攣りそうでした。
練習不足とはいえ、キツすぎる。
イメージ 3

参加される皆さん、宜しくお願いします!
参加しない皆さん、来年は是非!
いや、イベントの時じゃなくても是非とも長門に来てください!
いつでも案内しますよ~