白石の塩

月曜日です。現実です。仕事山積みでした。。。

思ったほど体はだるくないです。
少し日焼けが火照っているくらい。
マウンテンの2時間のレースのほうが体の疲労感は強いかも。

シクロワイアードの写真みると色白いのがよくわかりますね。
日中に乗ってないし、乗っても長袖ですからねぇ。

レース後の写真です。
白石の塩がかなりできました。
黒いジャージは良く目立ちます。
特に水浴びしなかったので、余計に目立ちますね。

イメージ 1



何とか完走して出し切った後。
応援してくださった多くの方々に感謝です!
僕もなかなか人気ありますね(笑)

イメージ 2



>hideさん
行列に並ぶ覚悟があるならどうぞ~
って羽田だったらそんなに並ばなくていいのかな??
(奥様の)レポートたのんます!

>カリクノフさん
集団から遅れて、集団が小さくなっていくときのせつなさは
何回味わってもいやですね・・・
ただでは終わらない白石ですから、やることやっときましたけど!

>まきさん
新婚生活は実はまだ実感ないかも・・・
一緒にいる時間は増えましたけどね。
まきさん夫婦のように仲良くやってますよ~
山口の方に来ることがあったら連絡くださいね!

>もりちゃん
昨日は地獄でした。。。応援ありがとう。
国体に向けて練習始めるし、一緒に乗りましょ♪