宅配自転車

イメージ 1

少し話しは戻りますが、小倉に行ったときに撮った写真。
いつでもお出かけのときは写真撮れるようにカメラ持ち歩いてます。

クロネコヤマトの自転車便です。
電動アシスト自転車でカートを引っ張ってます。
街中ならかなりスムーズに宅配できるでしょうね~
駐車場のスペースを探さなくていいし、細い路地も大丈夫!
これで、帽子じゃなくてヘルメットだったら完璧だな(笑)

最近、自転車ネタがまったくないので書いてみました。

ちなみに僕はガンガン乗ってますよ~
先月は2000キロ越えたし、今月もこのままだと1800キロくらい。
今週末は京都に行って美山ロードに参加です!

6月の予定
6/7(日) 全日本アマチュアトラック大会 山口県防府競輪場 ポイントレース参加
6/14(日) 中国地域ロード 鳥取県湯梨浜町
6/28(日) 全日本ロード選手権 広島県中央森林公園