買っちゃった!

イメージ 1

包丁を買いました!

先週の土曜日に小倉に行った帰りに下関によりました。
本来の目的はエスプレッソマシンの部品を取り寄せてもらっていたのが届いたから。

売り場に行ってみると、2割引の表示が!

前から気になっていたGLOBALの包丁。
\6300と結構高めな値段。
でもデザインがかっこいい!
もち手の形がすごくいい。
しかも握りやすい!

今回の2割引のタイミングを逃したら、
買うチャンスがまた遠のいてしまう・・・

ってことで、買っちゃいました。
毎日使うものだから、いいものを買ってもいいですよね~
一生ものとまでは言わなくても、半永久的に使えるわけですし。

嫁が1本だけ買おうとしていたのを、「もう1本買おう!」と僕。
ってことで小さめのフルーツナイフを。

さらに、「パン切り包丁も買おう!」ってなって・・・
これは特価品の\1000のやつ。
でも店員さんが元値はGLOBAL並みですよ~と薦めてくれたので購入。
かえって、インターネットで調べると\8400!!

いい買い物しました~
買い物すると気持ちいいですね~