2026-06-26 大雨のち大酒 日々の日記 今朝は大雨で目が覚めました。 とは言え、自転車で行く以外の選択肢はなく、 雨雲レーダー見ながらタイミング見て出社。 帰ってから1人飲み会 どうしても、手がねちゃちゃになるので、 たくさん切ってからスタート。 長野の小布施ワイナリーの日本酒スタート 開けて1週間。 自分好みの味になりました。 あたごのまつも好きな銘柄。 というか、お酒のネーミングセンス良すぎ。 長門の竹輪 コストコで買ったチーズ 久しぶりに肉だらけの1人宴会。 ソトムーも元気そうで良かった。