チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

大雨のち大酒

今朝は大雨で目が覚めました。

とは言え、自転車で行く以外の選択肢はなく、

雨雲レーダー見ながらタイミング見て出社。

f:id:shingo_shiraishi:20260627081854p:image

帰ってから1人飲み会

どうしても、手がねちゃちゃになるので、

たくさん切ってからスタート。
f:id:shingo_shiraishi:20260627081850j:image

長野の小布施ワイナリーの日本酒スタート
f:id:shingo_shiraishi:20260627081842j:image

開けて1週間。

自分好みの味になりました。
f:id:shingo_shiraishi:20260627081834j:image

あたごのまつも好きな銘柄。

というか、お酒のネーミングセンス良すぎ。
f:id:shingo_shiraishi:20260627081838j:image

長門の竹輪
f:id:shingo_shiraishi:20260627081845j:image

コストコで買ったチーズ
f:id:shingo_shiraishi:20260627081859j:image

久しぶりに肉だらけの1人宴会。

ソトムーも元気そうで良かった。

f:id:shingo_shiraishi:20260627082328p:image