全日本選手権 あとがき

全日本までの2ヶ月の禁酒あけで優勝お祝い、

そしてドライブも楽しむという、

2ヶ月がかりの壮大なプロジェクト。


f:id:shingo_shiraishi:20230727210714j:image

 

禁酒前に最後に飲んだのは伊藤さんと。
f:id:shingo_shiraishi:20230727205435j:image

 

そもそも私は日常的に飲むわけではなく、

毎日飲まないと我慢出来ないわけでも、

1回くらい週末飲まなくても大丈夫。

いや、2ヶ月飲まなくても平気。

 

ただ、今回はちゃんと狙ったパフォーマンスに到達するため、

そして何よりも美味しく禁酒あけに飲むために、

自分自身に制限をかけたのです。

 

これくらい我慢できなくて、

ほんまに目標達成できるの?

 

あとから後悔しない?

 

正直、こんなキツイことは何度もやりたくありません。

自転車が嫌いになりそうな時もありました。

 

でも、自分で決めた事だから。

 

来年もあるからではなくて、

今年絶対に優勝するんだと。

 

家の裏のインターバルは10回やりました。
f:id:shingo_shiraishi:20230727210012j:image

 

練習も計画的に積み上げて、

自分の狙ったパフォーマンスまで仕上げて。

 

でも、相手がいるのがレースです。

 

相手の分析もしっかりやって(レース中しかできませんが)

これで勝てなかったら仕方ないってほど準備して。

(身体だけでなく機材も)

 

XCCが総合表彰しかなく、年代別がないと言われ、

じゃ、やってやるしかないと。

(参加人数少ないから念のため受付の時に確認した)

 

XCOは年代別があると思ってたら、

表彰式エリアで、チャンピオンジャージは、

総合優勝にしか渡さないと。

 

去年までとルール変えるなら、

事前にちゃんと言って欲しい。

 

1537キロ走って汚れた911

 

f:id:shingo_shiraishi:20230727210958j:image

 

先週末、洗車しました。


f:id:shingo_shiraishi:20230727212608j:image

 

1週間前に1500キロも走り回ったので、

走りに行くこともなくスタート。

この紫のプレモル美味しいです。

f:id:shingo_shiraishi:20230727212920j:image

そして肉を焼きながら、


f:id:shingo_shiraishi:20230727213108j:image

赤ワインを


f:id:shingo_shiraishi:20230727213200j:image

 

いろんな余韻に浸りながら飲みます。

 

よくよく考えたら

祝って下さいと押しかけたようなもん。

勝ててなくても楽しく飲んだでしょうが。


f:id:shingo_shiraishi:20230727213300j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230727213329j:image

 

コスプレのネタに使ってますが、

みんな本当に喜んでくれます。


f:id:shingo_shiraishi:20230727213515j:image

全ては美味しいお酒を楽しく飲むため。

おめでとうって心から言ってもらえる人がいて。

 

と言いながらも、自分が1番楽しむためにやってるわけで。

 

楽しみすぎてすんません。
f:id:shingo_shiraishi:20230727213719j:image