嵐の日曜と映画

昨日は、遅くまで車庫で飲んでました。

オンライン飲み会なるものにも参加。

スマホ固定するのに自転車のスタンドで(笑)


f:id:shingo_shiraishi:20200614161928j:image

ののはそのまま寝てしまいました。

部屋まで運ぶのも大変なくらい大きくなりましたね。


f:id:shingo_shiraishi:20200614162042j:image

 

つまみはぶら下がってるやつです。


f:id:shingo_shiraishi:20200614162109j:image

 

直人がつくった鹿の生ハム!


f:id:shingo_shiraishi:20200614162147j:image

なかなか美味しい。

ジビエ特有のクセは少しありますが、

美味しいです。
f:id:shingo_shiraishi:20200614162224j:image

からの、そのまま車庫でワイン1本、

梅酒も500mlは飲んだかと。

二日酔いに(汗)

ま、嵐のような天気だし用事もないので無問題。

 

車庫で映画鑑賞。

スクリーン&プロジェクターあるとそれっぽい。

音はプロジェクターからなのでしょぼいですけど。

そこは簡単に設置できるのと引き換えですね。


f:id:shingo_shiraishi:20200614162832j:image

そんな雨の日曜日でした。

明日から晴れるみたい。

自転車乗れますね!