緑の桜 ギョイコウ

毎朝の日課

それは新聞を読むこと。

お、面白そうなの発見!

緑の桜が萩にあるって!


f:id:shingo_shiraishi:20200418231454j:image

よし、見に行くぞ〜


f:id:shingo_shiraishi:20200418231633j:image

と言うことで、今日のテーマは花で!

まずは車庫出て直ぐ咲いてたのから。
f:id:shingo_shiraishi:20200418231729j:image

ツツジも咲き出しましたね。

この小さい紫のが好きです。

だいぶ山深く入ってしまいました。
f:id:shingo_shiraishi:20200418231850j:image

晴れる予報だったのに、雨もパラパラ。

それもまたいい雰囲気です。

完全浸水まで行く前に止むのでセーフ。


f:id:shingo_shiraishi:20200418232821j:image

八重桜も見頃ですね〜


f:id:shingo_shiraishi:20200418232015j:image

90キロ走ってようやく到着!

最短なら40キロなんですけどね(笑)


f:id:shingo_shiraishi:20200418232104j:image

おー、確かに緑だ!


f:id:shingo_shiraishi:20200418232204j:image

萩に行ったら寄るパン屋さんでゲット。

コンビニのパンより絶対に美味しいし。

100円が200円になるくらいなら、

こっち買っちゃいます。

月に1回あるかないかだし。


f:id:shingo_shiraishi:20200418232415j:image

Garminは家まであと5分で電池切れ(笑)

え、ちゃんと充電しとけって?
f:id:shingo_shiraishi:20200418232453j:image

楽しいライドでした〜

いや、楽しくないライドなんてないですね(^3^♪