表彰されました

先週の金曜のことですが、

ちょいと市役所の市長室に行ってきました。


f:id:shingo_shiraishi:20200430230607j:image

 

こういうやつです。

長門市子ども教育ゆめ基金奨励賞。

f:id:shingo_shiraishi:20200430230629j:image

簡単に言えば、

全国大会で優勝して子どもにゆめを与えてくれました。

みたいなやつですね。

去年の鹿児島都道府県大会の優勝のおかげです。


f:id:shingo_shiraishi:20200430231141j:image

グラインデューロとか、沖縄100キロとかは、

全国大会かもですが、

今回の対象にはなりません。

国体とか都道府県大会とか、

ほんまの全日本選手権が対象になります。

 

今年の受賞は

長門ブルーエンジェルス(女子ラグビー

アームレスリングの沢村さん

そして、私の1団体、2個人。

 

市長から表彰されました。

もちろんマスク着用です。
f:id:shingo_shiraishi:20200430230921j:image

記念撮影のときだけ、マスク外して…

市長、副市長、教育長が勢揃い!
f:id:shingo_shiraishi:20200430230957j:image

 

非常に名誉あるものを頂きました。

長くやってて良かったなぁと思う瞬間です。

 

さ、明日は自転車通勤ですかね。

今日はバイクでした。

天気良くても今は週3回のペースです。

疲れずに走れるようになれば4回になるかも?