月と木星

今朝は暗いうちからスタート。

家の裏でインターバルです。

久しぶりにインターバルした気がします。

 

4分3本の予定でしたが、

2本目に突っ込みすぎて2分でアウト。

3本目は意図的に抑えて入ってなんとか我慢。

4本目は全く足が回らず、2分に変更して後半1分頑張る。

そして、5本目に予定通り4分を3本目終わらせる。

 

久しぶりで感覚が鈍ってました。

明日も同じ感じで。


f:id:shingo_shiraishi:20191031222316j:image

一気に寒くなって、通勤ライドは終了。

寒さに慣れてしまうのは良くないので。

 

今朝は6度でした。

寒くてモヤがかかってます。


f:id:shingo_shiraishi:20191031222806j:image

 

そして、今日は月と木星が接近。

残念ながら星は写らず。


f:id:shingo_shiraishi:20191031222857j:image

ちなみに11/2は月と土星が大接近です、

 

今日の星空はめちゃくちゃキレイ。

つまり明日も寒いってことですねー