ヒロトおめでとう!

山口国体のときに一緒に練習してた清水が、
先日地元開催のレースで優勝しました。
高卒で競輪選手になって、
がんばってるとは聞いてましたが、
まさかこんなに頑張ってるとは!

イメージ 2


ヒロトとの練習で印象に残ってるのは、
彼がまだ中学3年生のときの冬の練習でした。
中3が2人、中2が1人で集まってロード練習に。
「今まで最高、何キロ走ったことある?」
「150くらいです」
(中学生で150の時点で異常ですが)
「じゃあ、今日は200行こうか」
と、本当に200キロ走りました(^^)v

あの頃から(きっとその前から)、
彼は自分でやると決めた事はやり遂げて来たんでしょう。
立派な選手になったなぁ。
ののちっちゃい(笑)

イメージ 1


ヒロトやったなぁ、と思っていたら、
もっと大きなニュースが。

イメージ 3


なんと年末の競輪グランプリに出場と!
競輪グランプリの説明はこちら、
Wikipediaです。

イメージ 4


いやはや、まさかこんなに早く日本一決定戦に出るとは!
長く自転車やってると、いろんな楽しみが増えますねー

また時間見つけて一緒に走りに誘ってみよう(^^)/
この時はヒロトは用事で来れず。

イメージ 5


今度はごちそうになれるかな(笑)
いや、年長者はいつまでも年長者のままだな^_^
まさか回転寿司で1万円出すとは思わんでしたが(汗)
値段よりもよく食べれるな!

イメージ 6