やってきました福井県

山口県から630キロ。
陸路で8時間かけて福井県までやってきました。

イメージ 1


早速、バンク(競輪場)で練習。
と言っても、県ごとの指定時間の25分のみ。
1年ぶりのピスト。
去年と同じフレームとはいえ、
なんかポジションがしっくりこない(汗)

私が出るのはスプリント。
助走つけて最後の200mのタイム計測。
予選はトップ16人上がりなので、
確実に上がれませんが、
去年よりはいいタイム出したいですね。
ま、1年に1回しかピスト乗りませんが(笑)
いや、今年は練習も入ったから2回か!

その後、ロードでサイクリングへ。
県道つなぎながら探検です。
田んぼ多くて真っ直ぐな道が多い。
そして道路は荒れ気味。
これは山口県が良すぎるだけか。

イメージ 2


駅前の恐竜のオブジェは動いて鳴き声も!

イメージ 3


明日もロードで探検サイクリングでーす!