KOM

今日、ストラバからメールが。

あなたのKOMが抜かれたよ。

どこのKOMとってたんだろうって確認すると、
南大阪のそれなりにメジャーな10分ちょっとの峠でした。
で、抜かれたタイムは8分台…2分の差です。
ちなみに私のタイム以下は秒差で拮抗してる感じ。
私の平均Wは291Wなのでまずまずというところ。
2012年に沖縄優勝した時の前に大阪行った時のタイムでした。

オートバイとか車にしては遅すぎるし、自転車にしては速すぎる。
自転車に見せかけてオートバイか車で出したのかな?
平均上昇速度が1600mって乗鞍とか走ったらブッチギリの優勝ですが…

そういえば、先月は13分のが6分台で塗り替えられたって…
アベレージ22キロだったのを44キロで塗り替えられたので、
きっと車かバイクってわかりやすかったんですが、
今回のは微妙に出そうな感じだけど、ちょっとありえないので、
狙ってやったものだと思われます…なんか悔しいですね。