チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

毎日の積み重ね

1日2回ですね。

朝起きて、新聞読みながらの一杯。
トマト2つをミキサーにかけて、トマトジュース。
トマトオンリーで十分美味しい。
完熟トマトじゃないとこの味にはならんですね。

ちなみに夜も帰って晩御飯と一緒にトマトジュースをグイッと。


イメージ 1


気がつけば今週は月曜以外毎日自転車通勤。
しかも結構いい強度で。
今まではトータルで速くって感じで、ずっとそれなりのペースで走ってましたが、
最近は速いペースからの全力走してます。
案外それも気持ちいい(笑)

イメージ 2

私はもう35歳ですが、まだまだ強くなる実感があります。
だって楽しみなことがありますからね
朝、犬の散歩してるお婆ちゃん達との挨拶が何よりの楽しみです。