チャリダーしらいしの日記

白石真悟の日々の日記

トマト

今年もトマトのシーズンが来てます。
お隣さんがダンボールでおすそ分け。
出荷できないサイズとか、ちょっと痛んだやつだけど、
味は変わらずすごく美味しいトマト。

贅沢に100%無添加ジュースに。
幸せですな~

イメージ 1



今日も自転車通勤。
夏風邪気味もなんのその。
身体動かしたほうが早く良くなりそうなので。

ほんまに最近の朝はやけに絶好調。
パワーメーター壊れてるんじゃないかってほど。
アベ200wなので壊れてるわけないですが、平均速度は速い。
それだけ効率がいいって事でしょう?

その代わり、やっぱり帰りはイマイチ。
これ、ほんまにパワーあってる?って数値。
まあ、気にしないですが。
帰りはケイデンスを気にして帰るようにしよう。