センザキッチンへ

昨日の続きです。
あまりにもいい天気だったので海へ。

イメージ 1


やっぱり遊ばないとね。
急いでる訳でもないし、ののがやりたいように。

イメージ 2


こんな感じで、ののが前で私が後ろで。
安全な場所では競争しながら進みます。

イメージ 3


まさかのバナナトラップが(笑)
転けることなく無事に通過!

イメージ 4


休憩がてら駅に寄ったらイベントしてて。
レールカーに乗せてもらいました。
プラレールで遊びたそうでしたが、
自分から「遊んだら着かんから…」と我慢。

イメージ 5


そして無事にセンザキッチンに到着!

イメージ 6


家を出てから3時間30分。
半分くらいに休憩してますね。

イメージ 7


新しくできた案内所で休憩して…

イメージ 8


楽しみにしてたカキ氷を!

イメージ 9


すごく楽しかったみたい。
今度はどこ行くって自分から言ってます。
さぁどこに行こうかな〜

イメージ 10



今日も自転車通勤。
朝はまだまだ一桁台で冷え込むから冬生地にニーウォーマー。
なかなか夏装備になれませんね。
調子は上向きですので、そろそろ高強度も入れていこうかしら。