4日目

今日から山口での練習です。

ケントは昨日の落車の怪我が痛々しい…


イメージ 1

それでも元気に走ります。

今日は前半に登り9分程度のTT
12分ほど流して、平坦21分ほどのTT
そこからは時々ダッシュを入れながらしっかり練習。

追い風の向きにコース設定して、高速巡航。

イメージ 2

角島はめっちゃ混雑してました。

イメージ 3


イメージ 4

手が痛くてハンドルを強く握れないから、立ち漕ぎはできないけど、
その分シッティングで力強く回すいい練習になったのでは?
登り返しで地味にペースアップしてくるので、
こっちは後ろで必死でしたが。
後ろから苦しげに「あー!」とか「うー!」とか声出すと、
さらにペースアップしてくれます(笑)

帰って昼ごはんは自炊
去年の夏に1ヶ月ベルギー遠征行ってた時に習ったパスタ。

イメージ 5

具を皿に並べて、電子レンジでチン!
止めるタイミングが重要ですね!
美味しかったです~

イメージ 6

食器洗いは平等にじゃんけんして、洗濯は一緒に干して。

ののの保育園を一緒に迎えに行って、帰ってきたらののべったり(笑)

イメージ 7

すごろくは白熱しすぎて、のの負けて、涙ぐんでました。
負けず嫌いは遺伝してますね

イメージ 8


充実した日々を過ごしてます。

>まついさん
きっとそうですね。
街中でストップアンドゴーが多くて平均速度あがらんのでしょうね。
山口で走り出した途端にアベレージ上がりました!