ラジオ出演

昨日はラジオ出演してきました。
しかも3局はしごの生放送。

まずは山口では知名度ナンバーワンのFM山口
イメージ 1


朝の人気番組のモーニングストリート!
朝の通勤時間のラジオですね~
イメージ 2


めちゃめちゃ緊張です(笑)
パーソナリティーの大和よしこさんに助けられながら何とかこなしました。
できとしては45点くらいかな。

次は移動してAMの山口放送
イメージ 3


一局目の反省を生かして時間配分を考えて、話す内容も絞って。
イメージ 4


こちらもパーソナリティーの方に盛り上げてもらい
出来としては75点くらい。

最後は防府市ローカルのFMわっしょいへ
イメージ 5


こちらは時間も短いのでさらに絞って。

とにかく大変でした。
生放送ですから、撮り直しもない一発勝負。
しかも時間の感覚も全くわからない。
伝えたいことが多すぎて、空回りって感じですね。

移動距離はなんと270キロ。
帰った頃には集中しすぎたからか体調悪くなって、
熱と頭痛がひどくて今日は仕事休ませてもらいました。

慣れないことやるとやっぱり疲れますね。
でも次にあればもう少し余裕持ってできるかな。

>寿司屋さん
だってののがととちゃんの白いので行くっていうんですもん!