入園式

今日はののの保育園の入園式でした。

その前にローラーを26分。

イメージ 1


2分で1枚ずつ重くしていって、
途中でののが「ととちゃん、何してる~?」と寄ってきて中断すること2回。
その度にもうやめようか~と思ったけど、
ののが離れて行ったのを見計らって再開。

ちょっと真面目に。53-12で。

イメージ 2


そのまま継続して53-11で。
平均が200wを超えたとこで終了!

イメージ 3



そのあと、入園式へ。

イメージ 4


同級生は今のところ9人でした。
ののはしっかりマイクパフォーマンス、改め、はーいと返事してました。
マイク慣れしてるのは父ちゃん譲りか?

イメージ 5



4/7月曜の午前10時にFM山口のモーニングストリートに生出演します!
この日は1日にラジオ3局生放送巡りです。
頑張ります。