お買い物

ののと一緒に歩いてお買い物に行きました。
一番近いお店のセブンイレブンへ。

イメージ 1


一番近いと言っても片道2キロ弱あります。
寒い中元気良く歩きました~

イメージ 2


でも3分の2ほどのところで「抱っこして~」
抱っこして数分で寝てしまいました。
店まで抱っこして行って起こしてお買い物。
帰りは車を呼んで迎えにきてもらいました。

帰って買ったおやつを食べてほっこり。

イメージ 3



今日はローラー乗りましたよ。
シューズを嫁の車にいれてたままだったのでサンダルで30分。
案外できちゃうもんですね。

イメージ 4


さて明日はいきなり水曜日。頑張ります。