探検隊

今日は秋晴れのいい天気でしたね~
夏生地長袖だけで走れる時期が自転車には最高だと思います。
気温にして23度くらい。

森ちゃんと探検に行きました。
電動カートに乗ってるおばあちゃんと競走したり

イメージ 1


あまりにも道が悪すぎてパンクしたり(笑)

イメージ 2


なかなか楽しい探検でした。
と言っても、僕は知ってる道で森ちゃんを連れ回しただけですが。

火曜日から車庫で1ミリも動いてなかった代車に乗りました。
置いていても毎日2万円(笑)
すでに10万(笑)

イメージ 3


高級車っていいですね。
乗り心地いいし、静かだし、踏めば速いし。
とにかく快適です。
まだ僕の歳で乗る必要はないですけどね。

明日は広島でレース。
頑張ります!

イメージ 4