1ヶ月ぶり

気がついたら約1ヶ月ぶりに自分の車に乗りました。
それでも普通にエンジンかかってくれますね。

1年6ヶ月で乗った距離は3500キロくらい。
確実に自転車の方が乗ってますね。

そして気がつけば、バイクは1ヶ月以上乗ってないことが判明。
これまた2年で3300キロくらいしか乗ってません。
今年1年だと1000キロ未満。

乗り物が体に対して多すぎるのと、
車もバイクも自転車も気持ちいい天気、季節が同じなんですよね。
で、選ぶのは自転車なんでこんなことになってしまいます。

まあ置き場所もあるし、維持費が高すぎるわけでもないんで、
とりあえず持っておくという選択になるわけです。

おい!コオロギ!どっから入って来た?

イメージ 1