壱岐 もろもろ

壱岐はフェリーに乗るところから始まっております。
車をフェリーに乗せると高いので、自転車だけで上陸する人がほとんど。
なので、自転車の行列が出来ております。
大会期間中はフェリーに自転車のせるのはタダなんで、なおさらです。
イメージ 1


昼食はここにいってみました。
うにめし美味しかったです~
イメージ 2


勝本のイルカパークにも行ってみました。
ここは12年前、20歳の時に自転車ツーリングでも行った場所。
懐かしかったですね~
イメージ 3


表彰式はこんな感じです。
雨天でも気にしなくていいのはいいですね。
イメージ 4


貴重な公道レース。
そして山口から遠くない。
来年以降も出たいレースの一つになりました~