優勝できました

3月にギックリ背中して1ヶ月自転車乗れなくて、
以前みたいに無理がきかなくなってきたなぁと。
それからコツコツと今日を目指し、
積み上げてきました。

壱岐はこれで6回目の参加です。
そして5回目の優勝することができましたが、
今回が一番キツくて、そして嬉しかったです。

イメージ 1


閉会式終わって、フェリー乗り場に向かう途中、
コンビニで買い物してたら、
おじいちゃんが、
「にーちゃん、今日はレース出たんか?どうやったか?」と。

「優勝することができました」

「名前はなんていうんや?」

「白石と申します」

「おー、知っとるぞ、君が白石くんか。きーつけて帰りや、また来年もおいでな」

という、やり取りが。

また来年も来ないとですね。