美山レポート

今年も最前列からスタートさせていただきました。
ありがたい限りです。
イメージ 1


今年は毎週回、九鬼ケ坂の頂上で山岳賞が設定されましたね。
これをきっかけに逃げが出来たり動きができて、
レースがダイナミックになるのが狙いでしょう。
ちなみに先頭通過で米3キロです。
僕は12キロ貰いました(笑)1,2,4,6周目ですね。
完全に狙いに行ってましたから。

それにしてもやりすぎました。
山岳賞狙いすぎて足を使いすぎた・・・

5周目の後半に出来た15人くらいの先行集団には、
ほぼ最終便で単独で追いつきました・・・

6周目の山岳で抜け出して、愛三の中島選手、中京大学の榊原選手と逃げ。
最終周、3人で逃げを確定させるべくガンガン回しますが、
登りの手前で立命の大学生に追いつかれ、山岳ピークで優勝した早稲田の選手に追いつかれ。
そのタイミングで僕は我慢しきれずに先頭からさようなら。。。

最後は追いついてきた愛三の木守選手とゴールを目指してプチスプリントで5位です。
表彰式は「姿勢を正して気をつけい!」
イメージ 2


まぁ、楽しかったのでいいでしょう~
イメージ 3


ちなみに、最終ラップが最速でした。
データはSTRAVAで公開しております。
ワットがありえないくらい高いですが、マイナス50wくらいってところでしょう。
校正し忘れてました・・・