相変わらず好調ですね。

今朝は雨が降りそうだけど、起きたタイミングでは降ってなかったので、
自転車通勤すべくジャージに着替えて外に出ると・・・
しっかりと霧雨が降っておりました。。。

気温も低くないので、気にせずに出発!
もう寒くないですね~

なんだかんだで、好調のままです。

今年はなかなか調子が上がって来ないなぁと思っていたけど、
ようやく普通に走れるようになってきました。

ののはダックスフントは犬とは思ってない?
うちにいる一平は柴犬です。
ダックスフントは近所でも見かけないからか、犬と思ってないのか?
いまいち反応が薄い。
イメージ 1


この夜はジロデイタリアの最終日でした。
ののはマリアローザのままオヤスミでした。
ジャージ脱がなかったってことは守りきったってことですね(笑)
イメージ 2


ってことで、セーフ!
イメージ 3