棚田パトロール

今日は行ってませんから、棚田には。
このまえ撮った写真です♪

いつもと違う場所で撮影。
下の方の棚田ですが、上よりも水をはるのは遅いみたいですね。
イメージ 1


まだ日が高いときに撮影したもの。
これはいつもの場所からです。
夕日を待たずして次の場所に移動!
イメージ 2


どうでしょう?ここも絶景です♪
いつもの棚田に50人くらいいても、ここは貸切です。
知られていないですからね~
ここを撮影するために移動したんですよ!
イメージ 3


ってわけで、棚田パトロールは年中ですが、この時期は特に多くなるかな。
ただ、今年はイカ漁が不漁なのもあって、漁火は少なめです。
5月末になればもう少し増えるかも?

<連絡事項>
パタ屋をベースにして自転車合宿したい方へ
連絡していただいたらアドバイスその他もろもろしますよ~
日程空いていたら、一緒に走ることも可能です。