今日も休み

タイトルは昨日と同じですが、今日は仕事休みました。

毎月1日はののの体重測定の日なんです。
市町村がやってくれている保険相談が1日なんですね。
ってことで、仕事休んで行ってまいりました。
そんなこと一生で数えるくらいしかないですからね。

で、結論をいうと、行く場所を間違えて体重測定できず(汗)

前に嫁と行った時はは保育園の中で測ってもらったので、
そこに行ったら、ここじゃないと(汗)
言った先は保育園の中にある子育て支援センター
正解は、保育センター。

まぁ、子育て支援センターは、同年代の子供を遊ばせに来ている人がいるので、
そこでののも一緒に遊んだのでOKかなと。
来ていたのはお母さん2組、子供3人。
お父さんと来ているなんて、まぁないですね、普通は。

帰って、雨が上がったので外でぶらぶらと1時間ほど。
水たまりに手を突っ込んでビチョビチョになったけど、
お母さん、お婆ちゃんなら止めるんだろうけど、お父さんは好き放題させます。
だって、ここまで濡れたら好きなだけやりなさいって感じですから。
イメージ 1


そんな感じの金曜日。
あっという間に3月です。