サンタさん

ご無沙汰してました。
自転車にも乗らず平和な日々だと書くネタもなく…

サンタさんは保育園の保護者会会長の仕事です。
保育園のクリスマス会は平日です。
金曜だったので仕事休んでサンタさんになりに行きました。

イメージ 1


人一倍鋭いののは、お父さんに気がつくんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、
それ以上にサンタさんが来た興奮が勝ったようです(笑)

手渡しでプレゼント渡しても、記念撮影で至近距離にいても気がつかれず。
サンタさんがお父さんだったという夢のない現実を、
クリスマス前にバレなくて良かったです。

いづれ分かることなんでしょうけど、
保育園のクリスマス会でバレるのはカッコ悪すぎなんで。

それにしても子供達のテンションの高さにビックリでした。
未満児は大号泣ですが、年少さんからはすごい勢いで寄ってくる!
このテンションに先生たちは毎日付き合ってるのかと思うと尊敬ですね。