国体お疲れ様会

昨日のお疲れ様会の様子を♪

黄波戸駅前の鶴の間で行われました。
というか個人宅です。
イメージ 1


準備中~ピザに餃子に♪
イメージ 2


横断幕も設置されて準備万端!
イメージ 3


直人師匠より立派なお造りが届きました~
イメージ 4


乾杯~
イメージ 5


醤油やさんが高級な醤油を差し入れです♪
イメージ 6


白川もやってきました。
イメージ 7


盛り上がってきたぞ~
イメージ 8


ここで家主の挨拶です。
石本さん、ありがとう!!
イメージ 9


そしてしめの集合写真を!
大人数ですね!
イメージ 10


会場が個人宅なのでエンドレスに突入~
イメージ 11


ほんと、年齢層がバラバラで面白い!
来年は岐阜にバスを借りて応援に行くとか。
バスで飲み会じゃ~と(笑)
イメージ 12


ちなにみ12時過ぎに家に帰ってから白川と2時くらいまで飲んでました。
今日は昼まで寝たけど、超二日酔いでしたよ・・・
動くことが出来たのは3時くらいになってから。
あ~良く飲んだ!!そして楽しかった!!
いい仲間をもって幸せです♪