S&B 丸久ちびっ子マラソン大会

今日はS&B 丸久ちびっ子マラソン大会の先導に行きました。

イメージ 1



去年はツールド沖縄と同じ日だったので行けなかったんで2年ぶりです。
全国各地で行われていて、山口県は第30回大会。
全国的に見てもかなり歴史ある方だそうです。
全国での延べ参加者は129万人!
すごいですね~

イメージ 2



先導するにはランナーとの距離が重要。
後ろ振り返りながら走るのは大変なので、ミラーは必須。
サドルの下にはテレビ局が付けたカメラが。
ヘルメットには僕のカメラも。

イメージ 3



どの学年も白熱した走りです!

イメージ 4



ご当地ゆるキャラも大集合!

イメージ 5



楽しい一日でした~

イメージ 6