新型カングー納車

昨日は、ながとブルーオーシャンライドminiでしたので、

今日、新型カングーを引き取りに。

 

もう使わないノーマルタイヤと、

1ミリも走らなかったホイールキャップ持って、

ルノー山口まで最後のドライブ。
f:id:shingo_shiraishi:20230305213221j:image

 

この本はののが産まれた日、

早朝に病院に行ったけど産まれる気配なく、

本屋が開いてから買ったやつ。

 

病院で読んでたら、のの産まれました。
f:id:shingo_shiraishi:20230305212014j:image

 

産まれてから半年後、カングーを注文。

限定車が3色ありますが、どれにしますか?

青っぽいのと、緑っぽいのと、ベージュっぽいの。

 

緑っぽいのと悩んで、青っぽいのを頼んだのでした。

緑っぽいのは抹茶ミルクみたいなやつでしたので、

結果的に青っぽいので正解でした。


f:id:shingo_shiraishi:20230305212652j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230305213047j:image

クリア塗装されてないので、

粉ふく感じてで白くなりましたが、

コンパウンドで磨いてキープしてました。


自然に映えるいい色でした。
f:id:shingo_shiraishi:20230305213414j:image

5月で11年の車検でしたが、その前に乗換です。

197655キロ走りました。
f:id:shingo_shiraishi:20230305213616j:image

トラブルといえば、

エアコンのドレンが詰まって、

助手席の足元に水たまりができたくらい。

走りに関するトラブルはゼロでした。

ほんまに色んな思い出が。

 

ののはやっぱり寂しいと…
f:id:shingo_shiraishi:20230305213836j:image

 

そしてこちらにチェンジです!


f:id:shingo_shiraishi:20230305211858j:image

詳しくは明日!
f:id:shingo_shiraishi:20230305214726j:image