自転車乗ることなくなったなぁ・・・

いやはや、ほんまに自転車に乗ることがなくなりました。
レースの予定がないからかな?
いや、レースの予定があっても乗ってなかったな←西チャレ前とか。

まぁ、全然気にしてないですが、
いつでも乗れる状態で置かれているのから、
邪魔になって前輪外されて天井に吊るされる日が近い気がします。

さて、Duke125
冷却水漏れで約2ヵ月間の入院でした。
エンジンに入る部分の勘合長さが短かったとか・・・
部品を交換したら直ったらしい。
そのほか、ホースやら、バンドやらを交換したらしい。
寒い時期だったのであっても乗らなかったから、2ヵ月でも問題なし!

腹下タイプの社外マフラー出ないかな・・・
イメージ 1


いつもの場所で夕日です。
*今日じゃないですよ、今日は仕事行ってますから!
イメージ 2

イメージ 3


入院の間に、燃料マップのアップデートしてくれたのですが、
始動性UPのものだそうです。
7000回転くらいで噴けなくなる症状はなくなって、
特に高回転域でパワーUPしている様子。
中々いい感じですね。

ちなみに国体終わってから4キロ増量中(笑)
もう、元の体重に戻る気がしない。。。