鹿児島日記

遅くなりましたが、鹿児島日記書いておきます。
といっても写真公開だけですが。

参加チームは25チームほどでした。
アットホームな大会でしたよ~
隣の外人さんめちゃめちゃデカイ!
最近、九州のローカルレースで勝っている強い人らしい。
イメージ 1


久しぶりのマウンテンのレースだったんですごく楽しかったです♪
イメージ 2


レース後に集合写真!
まだまだ元気!
左は江口君。右はハギー選手です。
イメージ 3


しっかり表彰してもらいました。
残り40分でスローパンクしてピットまで戻ってチューブ交換。
3分くらいのロスですんだかな??
イメージ 4


最後に集合写真です~
イメージ 5


ちなみに今日は国体練習でした~
走るときに限って雨が降るんだよね・・・

>Fなにティさん
初めまして~白もかっこいいですよね!
僕も白か黒で悩みました・・・
黒にしたけど汚れが目立って大変です。
あと、気持ちの問題かもしれませんが夏に暑い(汗)
オープンの気持ちいい季節もあと少し。楽しみましょ~