家族総出で子育て中

昨日が2回目の練習だったけど、今回は筋肉痛がほとんどない。
人間の適応能力ってすごいですね。

さてさて、育児。
僕がするのはお風呂とミルクとオムツ変え。
といっても、僕が帰るころにはお風呂が終わってることもあるし、
ミルクもオムツ変えも、お父さん、お母さんも手伝ってくれる。
なので、僕がののにすることってかなり少ないのかも・・・

この前は、寝かそうとして僕が先に寝てしまうという失態を。
ののもそのあとに、寝てくれていたのでOKでしょう。

家に帰って3週間。
一緒の生活にも慣れてきました。
楽しいです♪
イメージ 1


>沖縄のころからさん
ご助言ありがとうございます。
夜しか練習する時間がとれないので、細心の注意をはらって練習します。