キララ浜→ランニング

今日はキララ浜でした。

結果は4位。

今日1日で、11月の走行距離を超えました(笑)
2週間連続でレースに出てみましたが、この練習量で出ちゃダメですね。
本当に死にかけます。

かといって、今は練習する理由が特に見つからないのも事実。
目標に向かって練習していくという過程は好きなのですが、
目標にしているものの時期が遠すぎる。
去年までは高校生と一緒に練習していたから冬も乗ってましたけどね。
しばらくは自転車は乗らないかなと。

沢山の人に「おめでとう」と祝ってもらえました。
ののも喜んでいることでしょう♪
イメージ 1


ほんとうにありがとうございます!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


で、家に帰ってから、ランニング練習開始。
1月末の長門市民駅伝に向けて練習開始です。
手始めに30分、6キロほど走ってみました。
走っているかは微妙ですが、歩いてはないです(僕の中では)
大学生の時に4回フルマラソンに出て、べストは2時間54分なんですけどね・・・
あの頃はサイクリング部で週1回でランニングしてたからねぇ。

既に脚が筋肉痛。走りながらに筋肉痛気味でしたが。
コツコツとやります。

さて、おやすみなさい!(僕はまだ寝ませんけどね)
イメージ 5