都道府県対抗

都道府県対抗自転車競技大会で岐阜に行ってました。

県総合は最後のロードレースで愛知に逆転されて5位。
しかしながら過去最高の結果となりました。

私は・・・タイミングが悪かったですね。。。
1点差の岡山を逆転すべく最後に動いたのですが、届かず。
単独で40秒差の7名の先頭集団を追いかけましたが、
遅れていた7位の選手と5秒差くらいまで詰めたところで、
ゴール前でスピードの上がった後続集団にゴール250メートル前で追い越され・・・
大村についで33位となってしまいました。

仕上がりは順調だと思いますが、運がなかった1日となってしまいました。

県総合の表彰式で満面の笑みの大村。
イメージ 1


バンクの結果はまた後日。