チャリダーしらいしの日記

白石真悟の日々の日記

野宿だけど5つ星ホテル

晩御飯です♪
まずは買い出しですね。
二人ご飯で手軽で温まれるメニューが重要です。
イメージ 1


ヘッドライトで照らしながら松井が手際よく切りものをしてくれます。
イメージ 2


そのころ僕はコッフェルでご飯炊き。
阪大サイクリング部は伝統的に飯盒だったので、コッフェルは未経験。
でもご飯を炊く原理は同じです。
イメージ 3


そして松井は味付け開始!
イメージ 4


出来上がったメニューはキムチ鍋♪
白ご飯もばっちり炊けました♪
イメージ 5


晩御飯の後はテントの中でデザートタイム♪
定番のフルーチェですね。
イメージ 6


デザートが終わったら晩酌タイムですね♪
ご当地ものの島根ワインです。
イメージ 7


寒いのでホットワインで頂きます。
おそらく外はゼロ度くらい。
イメージ 8


そして夜は二人とも超快眠。5つ星ホテルです。
だって、僕もシュラフを2つ持ってきてたし、
松井はマイナス15度対応のダウンシュラフ
朝までグッスリと快眠でした♪
イメージ 10


6時45分に目覚めたら同じ道の駅に泊まっていた大学生は
すでにパッキングを終えて出発準備完了~
こんなに寒いのに朝が早いですね~
イメージ 9


話を聞くと広島大学サイクリング部。
とりあえず同じところに泊まったので記念撮影♪
イメージ 11


そして僕たちも朝ごはんを食べてパッキングをして9時前に出発♪

次の衝撃写真はこちら!
明日も楽しめますよ~こうご期待!
イメージ 12


>けんたろうさん
お久しぶりです!
相変わらず自転車を満喫した生活しております。
あ、岡本さんが大阪に異動になりましたよ←知ってるかも知れませんが。