絶景ドライブ

ドラム缶風呂の前に、

ドライブ行ってきました。


f:id:shingo_shiraishi:20201203222026j:image

雲がある方が空が立体的でいいですね
f:id:shingo_shiraishi:20201203222136j:image

車幅とあまり変わらない道を通って。

奥には角島大橋も。
f:id:shingo_shiraishi:20201203222224j:image

 

大浜もいい波でした。

サーファーたくさん。
f:id:shingo_shiraishi:20201203222257j:image

うん、楽しめた。


f:id:shingo_shiraishi:20201203222402j:image

 

燃費悪いのは、登りが多いからと、

写真撮る間のアイドリングだからでしょうね。

普通にうちの周りなら11キロくらいです。f:id:shingo_shiraishi:20201203222501j:image

 

ちなみに私は景色見るなら、

自転車じゃなくても、

バイクでも車でも感動できるタイプです。

特に家の周りの知った景色ならなおさら。

 

自転車で知らないとこに行くと、

自転車のスピードだから気がつく景色がありますが、

家の周りだと自転車で行き尽くしてるので、

今日ならあそこに行けば、

いい景色見られるだろうなと言うのが想像できるので。

 

 

さて、満月過ぎて、月が出てくるのが遅くなってます。


f:id:shingo_shiraishi:20201203222637j:image

朝に西の空に月が見えますが、

同じ月と思うとなんだか感慨深い。

寝て起きて同じもの見るなんて。

 

朝は、東の空を見がちですが、

西の空もいいもんだなぁと思います。

写真撮っても月はほとんど写りませんが。