汗汗フェスタ

週末は汗汗フェスタでした。
スタッフで参加です。
レース走るのもきついけど、スタッフのほうがきついかも。。。

土曜日は朝7時半から会場設営。
ボランティアの方も沢山来てくれてます。
イメージ 1


駐車場をつくったり、ピットをつくったり、コースを作ったり。

午後からはスクールです。
今年で3回目になりますが、15人ほどの参加がありました。
イチローさん、かおるさんが先生で僕もお手伝い。
イメージ 2


もう火曜日ですがようやく疲れが抜けてきた感じ?

>えいきくん
夏でも夏生地の長袖だと、想像しているほど暑くはないし、
日焼け止めを塗らなくて済むから楽チンなんです。
お盆は帰省しません。こちらでずっと練習です。