えっ、完走できなかったの!?

本社出張、その他、会う人に、

「よくがんばってたね~」
「感動したわ~」
「テキストライブでパソコンの前でおお盛り上がりしたわ~」

など、反響はすごく大きかったのですけど、

「で、結果は?」

と聞かれると、完走できなかったので、順位無しなんですよね。

市長さんにも、取材に来ていた山口新聞の記者さんにも、
長門時事の記者さんにも、山口県の体協のお偉いさんにも、
結果報告しかいかないので、だめだったレースになってしまいます。
「あれだけ大口たたいといて、完走すらできないのか~」と。

展開も大切かもしれません。
得るものがすごく多かったレースなので。
でも、やっぱり完走はしておきたかったなぁ・・・

残り5周の時には単独トップだったんですけどね。
イメージ 1