今日はトラック県内選手権でした。

今日は朝から雨でしたね・・・
でも、トラックの県内選手権は決行です。

1キロはショボショボでした(泣)
まぁ、そんな練習は全然していないので仕方ないでしょう。

でもスクラッチとポイントは優勝させていただきました。
ポイントは単独で20周以上逃げ続けて・・・練習でしたね。
いつもロード練習でこんな感じの練習しているので、いい練習になりましたよ。
イメージ 1


昨日、山口に出たときにデパート(井筒屋)でカマンベールチーズ買いました♪
なんと250gで2000円!!奮発しましたよ~
夜は赤ワインとチーズで楽しみましたよ♪
イメージ 2


今週末も自転車漬けでしたね。
来週は美山ロード。あと1年半は自転車漬けの毎日でしょう・・・