期待の新人

平日はマウンテンバイクでロード練習してます。
昔からですけど、常に負荷がかかるのでやっぱりマウンテンバイク。
しかもブロックタイヤです。
今となっては使うことのないマッドタイヤでヴォ~ンと(笑)

でも、今日はロードバイクでの通勤練習でした。
やっぱり1割早い。
1時間かかるところが54分で着く。

ロードで通勤したのは、帰りに長門にチャリで帰るから。
いつも金曜も普通に1時間練習して、
社宅に帰ってボクスターorスーパーカブ長門に帰るけど、
それだったらなんだかんだで2時間チョットかかるんですよね。

チャリでまっすぐ帰ったら2時間かかりませんから。
それでいつもの30キロよりも沢山乗れるんだから言うことなし。

でも、今日は終始向かい風で全然バイクが進まず・・・
調子が悪いのじゃないかと錯覚してしまうほど。
今週はガッツリ練習したので、さすがに少し疲れもたまってますけどね。

期待の新人を勧誘しました♪
美山ロードにはいかないらしいです。
イメージ 1


明日は朝から京都に向かって移動です~

>かーりー
参加人数が少ないからね・・・勝ってもそこまですごくないかも。

>まきさん
美山で会いましょう!嫁も一緒に行きますので!