調子いい?

この二日の傾向。

朝はいまいちの調子だけど、帰りはなかなかいいんじゃない!?
今までは、朝はいい感じだけど、帰りはダルダルってことが多かったんです。

でも、この二日間、帰りの方が調子いい感じ。
ここでやりすぎるといいことないんで、自重しますけどね。
調子いいほうが気持ちいいんですけど、まずはしっかり乗込むことが重要ですから。
週3回以上っていう通勤をいかに良い状態で乗り込めるかがポイントです。
イメージは箸でご飯を食べるようにペダルを回すことですね。

さて、国体前ですが、知り合いの家で晩御飯を。
旦那さんの餃子がうまいんです♪
店で飲むより近所の家で飲む方が多いこの数年です。
イメージ 1


>鉄砲玉っちさん
出来る範囲で最大限で頑張りますよ~
その中で最高のパフォーマンスで気持ちいレースできたら最高です。
長門を盛り上げるぞ~