汗汗フェスタ 番外編

仕事が忙しいでごわす。
ほんまに忙しい。いや、まじで。
まぁ仕事ですからね。

さて、汗汗フェスタの写真でも。
ほんまにいい天気でしたね~
イメージ 3


汗汗茶屋。
大量のフルーツがふるまわれます。
今年は小さいながらもお土産コーナーが出来ました。
イメージ 2


そしてu-streamの中継もあったそうな。
外に向かって発信していくことはいいことですね。
イメージ 1


ルノー山口も車を展示しておりました。
我が家のカングーもここに展示されてました。
生活感丸出しのままです。3ヵ月で1度も洗車されてません(笑)
イメージ 4


ってなわけで、来年は20回大会だそうです。
おいでませ、汗汗フェスタですね。

>まーしーさん
きららには行きません。
この暑いなか、朝一にTTして昼まで時間つぶせる自信ないから。
片づけ、準備してたら間の時間なんて2時間くらいですからね。

>めぐちゃん
山口新聞に載ってたらしいね。
我が家は山口新聞ではないので、ネットで見ました。
2分くらいのインタビューが1行に。さすがプロです。