過去最速更新

疲労は確実に毎日増してきているけど、
走り方を思い出してきたのか、すごく効率よく自転車が進みます。
風が無風なのもあると思うけど、今日は片道の最速と往復の最速を更新です。

片道51キロあるけど、朝は1時間28分で到着。
アベレージ34.6キロでした。

帰りはずっとゆるい上り坂なので行きに比べるとペース落ちますが、
それでも1時間35分で帰宅。
合計3時間3分で今までの最速を10分も短縮です。

かなり疲れはたまっていますが、国体まで2週間。
ここからが勝負です。
疲れているときにどれだけのことをするか?
よく考えて過ごします。

さてさて、今日の写真。
いつものドライブコースの東後畑の棚田です。

イメージ 1


この時期の夕方のオープンは最高ですね~

イメージ 2


週末はまたまた国体練習。
頑張ります。

>もりちゃん
西市通過は7時5分前後です。
同じ向きなので前に発見したらお互いに全力で追いつきましょう!